※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫がめっちゃ静か、感情を顔に出さないって方いませんか?😅夫はすごく優…

夫がめっちゃ静か、感情を顔に出さないって方いませんか?😅
夫はすごく優しい人で、感情の起伏がないです。たぶん私が何しても怒らないと思います。
子どもがいない時期、気持ちに余裕があった付き合いたてラブラブだった時はそれなりにちゃんと笑ってたと思います。笑
が、子どもが生まれて転職もしました。残念な事に今の会社がすごくキツイところみたいで、、
でも4歳の息子1人だった時はまだ余裕もあって笑顔もたくさんありました!
ただ2人目が1歳になったあたりからですかね、、、ちゃんと人生楽しんでる?って心配になるくらい表情が変わらなくなりました。子どもに遊ぼうと言われればちゃんと遊びます。元々育児には積極的なので1人で子ども2人を公園に連れて行きます。ただ全然楽しそうじゃないんです💦ずっと無表情、、ってわけではないですがほぼそうです💦
これはやばいなーと思って、転職しな?って言ったのですが良いところがないって言われて終わりです。。
1人の時間をあげようと思ってどこかにご飯食べておいでよって言ったりするんですが、毎日まっすぐ家に帰ってきます💦なんかもうどうしたらいいのか分からなくて💦
2歳と4歳で本当に疲れる時期っていうかそれは分かるんですけど、私も余裕ない時は怒りますし💦
ただ疲れててもちゃんと笑顔で接する時間も作って欲しいっていうのは厳しいですか?💦
優しい分メンタルも弱いので私が何か言って鬱っぽくなるのも避けたい所です。(もしかして鬱かな?と思う時もありましたが、ご飯の量も変わらず急に泣いたりとかもなく睡眠もしっかり取れてる、朝も普通に起きてるので違うのかな?と、、)

支離滅裂ですみません、、、
どうやって接したらいいのか最近本当に悩んでます💦

コメント