※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元嫁との動画について落ち込んでいます。励ましや立ち直り方を教えてほしいです。生理期間などで余計なことを考えてしまいます。主人との今後の仲を信じるしかないと考えています。

元嫁との行為中の動画を目にしてしまい、立ち直り方や、気持ちの切り替える捉え方などを教えて貰えませんか??

不快に感じた方がいたらすみません。

主人には見つけたことを話して、喧嘩して、仲直りしました。

皆様に相談したいことは、
1人になった時に落ち込んでしまい、元気と自信を取り戻したいので、励ましていただけないでしょうか。

もう10年以上前の動画や写真なのですが、
こんなことしてたんだ。私と性行為中は動画取ってきたりしないのにな。私の胸が小さいからかな。など変に比較して辛くなってしまいます。
私の写真はわざわざプリントして、アルバムにしてくれないのに、前の人はしてたんだ。とか、考えてしまいます。
子どもでごめんなさい。

今一緒にいるのは私、と気にしないように努めてますが、特に生理期間は余計なことを考えてしまいます。

ちなみに、動画や写真は処分しわすれていたと、口論になった時に言ってました。
私が黙って捨てた時に、挙動不審だったので、嘘かもしれないですが、もうここは自分の心の安静と主人との今後の仲のためには、信じるしかないと考えてます。

まとまりなく長くなってしまいすみません。
優しいお言葉いただけると嬉しいです。

コメント

ゆゆゆゆ

私もそれは立ち直れません💦
もっと今以上にスキンシップを
取ってくれるとかしないと無理です💦

辛かったですね🥲💦

はじめてのママリ

旦那さん若かったんですよ。
ただそれだけです。
離婚した相手より今の奥さんが良いに決まってるじゃないですか😊

見たくないものを見たけどもう一昔前の話ですよ!
たとえば、10年前の彼氏との動画があったとして、それを今見たとしても申し訳ないけど墓場まで持って行きたくなるくらい後悔しません?
今の旦那さんに見せてしまったとしたらもっとです。

旦那さんも何とも思ってませんよ😔
ましてや離婚するくらい嫌いになった人なんですから!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。まりママさんのような言葉が1番今の私が欲しかったんだと感じました。自信を持つのは難しいけど自分にそう言い聞かせます。ありがとうございます。

    • 6月5日
ママリ

自分の裸を動画に撮られてたら、きもちわるくないですか?その発想はないですか?

めめ

ショックです、、、

私も元嫁との事を想像したり
考えたりするとすごく寂しくなってしまう事あるのでお気持ちお察しします。

ゆっくり2人で休みを合わせて
おでかけですかね😭

ママリ

うちは互いに嫌いになったわけじゃないけど、これ以上一緒にいると互いを壊してしまうと思い未練あるまま離婚しましたが離婚時に動画を消すとかしてなかったので主さんみたいに傷つく人が出て来ないように消させようと思います。


人によって動画を撮れる相手、撮りたいと言える相手、こんなプレイがしてみたいと言える相手、それが出来る相手、って違うと思いませんか??
うちの元旦那は、ハメ撮りもアナルも私が初めてだったみたいですが他の子には言えない。って言ってました。
だから元嫁になんか思ってるとかそんなんじゃないと思うのであんまり気にしなくていいと思います😭