※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那と喧嘩中。友達経由でのトラブルあり。子供のことも心配。原因不明で謝っても無視。どうすればいいか悩んでいる。口も利かれず5日目。

旦那と喧嘩中

あたしが友達に言ったことを友達の友達、またその友達、その友達の元彼、その元彼から旦那に話が言ったみたいでそれで切れてて🙄

まあそれはあたしが悪いから何も言えないんだけど、
1年前のことを言われてキレられてもって思ってて...(笑)

そしてわざわざインスタのストーリーにあたしも見れるように家に帰りたくねえ〜wwって。笑
あたしにイライラしてて顔も見たくないから書いてるんだろうけど、あたしの事無視するだけならいいけど子供が話しかけても無視する時があって。
2歳だしパパ大好きだし凄くしつこいのはありますが、10回に一回くらい返事しても良くない?って思って
仕事終わって疲れてるのもわかるけど、休みの日は遊びに行って帰ってきたら寝る。
子供がパパ寝ちゃったね〜っていってるのが可哀想で...
子供のためにも仲直りしたいな〜って思うけど、ハッキリと原因分からないのに謝ったとこで無視だろうし、話し合いしてもあたしが内容把握してなかったら詰められるしで...🤷🏻‍♀️

どうすればいいかわからない😇
口聞いてなくて5日目😇
もうめんどくさいな〜しか思わなくなった...😂

コメント

ティアラ

えーダルい旦那さんですね(笑)
あたしならもうフルシカトかもです(笑)
インスタに載せてる時点で
ドン引きwww
友達も一々伝えてるのもダルいですw

• R

R

やっぱだるいですよね!?笑
    あたしが男っぽい性格で旦那が女っぽい性格だから尚更だるく感じで...(笑)
    いやそれなんですよね。笑
    わざわざ言う内容でもないし、1年前のことで切れる旦那も旦那だなと😂

• 6月5日
  • ティアラ

ティアラ

ダルすぎます(笑)
    1年前の事をブツブツ言ってて
    笑えちゃいますね( ꒪꒫꒪)(笑)

• 6月5日
  • R

R

同じ気持ちの方が居てよかったです🤣
    コメントありがとうございました🙌🏻

• 6月5日