※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のバスが33分に来て、5分前に待つように書いてあったが、気づいた時には外に出ていた。先生が言っていたので、自分が悪いと感じてモヤモヤしている。他の人は何分前に待っているか気になる。

帰りの幼稚園のバスが46分の予定なのですが
紙には5分前には居てくださいとありました。

今日は33分にきて、バスの『ご〜』という音で気付いて外に出ました。

そしたら先生が『あーいたいた!』と言ってました。

え?と思ったのですがこっちが悪いような感じがしてしまってモヤモヤしてます💦

皆さん何分前に外で待ってますか?

コメント

ママリ

うちも5分前にはと言われているので5分前にいるようにしてます!
たまに早い時ありますが待っていてくれていますし、感じ悪く言われることは無いです🥺

  • ママリ

    ママリ

    娘には怒られます😂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

15分前には待ってました💡
なかなか時間通りには難しいですよね、交通事情もあるし、園児の乗り降りでもたつくかもしれないし、±15分くらいは許容範囲かな〜と思っていました!