※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

お酒に酔っていて、仲良ししたの覚えてない方いますか?😂私は普段お酒を…

お酒に酔っていて、仲良ししたの覚えてない方いますか?😂
私は普段お酒を飲むと頭痛がすることが多く、あまり強くないので飲まないのですが、時々お酒が飲みたい気分になることがあり、土曜日に旦那と飲みました。ちなみに飲んだ量はスミノフ1本です。

週末なのと、飲んだ気分でそういう雰囲気になり、仲良ししたことは覚えているのですが、途中から頭痛がして来てました。気づいたら寝てしまったらしく、最後まで覚えていなくて、旦那に起こされました😂旦那からは途中から辛そうだったから、やめたよと言われました😂

久しぶりに飲んだというのもありますが、自分でも行為の最中に寝てしまうなど、びっくりでした。
皆さん、お酒飲んで仲良しするのと、しないのとでは違いますか??強さにもよると思いますが、、、
相手は旦那ですし、もう何年も一緒にいるので、今更だとは思いますが、裸のまま意識なくして、寝ていたとか良い年して恥ずかしくて、旦那を前にすると私が1人で気まずくなってしまいます😂
気にしなくて良いでしょうか?😂

コメント

deleted user

お酒ではないですが、私は眠気に負けて途中で寝ちゃう事はよくあります😂
週2.3くらいで仲良ししてますが
旦那がイチャイチャしたくて私を触る→私はヤダ~🩷とやる気はあるけどわざと嘘眠りしたり拒否する笑→旦那はどんどん触ったり服を脱がせる→私いつの間にか本気で寝てる→旦那が服を着せてくれる笑
このやりとりが月3回くらいあります😂
挿入したまま寝た事もあります💦笑
旦那も慣れてるし、私も恥ずかしさは無いです😂
何ならそれくらい疲れてるんだねと心配されます😂

P

3年以上レスだったのに義実家で泥酔してどうやって始まったのか覚えてない奴がここにいるので大丈夫です🙆🏻‍♀️笑

なーむ

妊娠前、日本酒をたくさん飲むと記憶を飛ばしてしまうので、自分が積極的に仲良しした事は覚えてませんでした🤣恥ずかしい…😂