※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
ココロ・悩み

一般的な普通の見た目の人って知らない人から話しかけられてりしません?…

一般的な普通の見た目の人って
知らない人から話しかけられてりしません?

先日から知らない人に話しかけられたり
逆に舐められてるのか知らないおばさんから
イチャモンつけられたりすることが
あったのですが

わたしがなんか話しかけられやすそうな
顔してるからでしょうか?


バチバチのギャルとか
夜職してるお姉さんたちとか
比較的見た目が派手な人には

おばさんとか面と向かって注意したり
しないですよね🤨裏ではコソコソ
いってますけど。


そういう経験ある方いますか?

見た目少し派手目にしたら
話しかけられなくなりますかね?😭

コメント

ふうしゃ

見た目普通だけど知らない人に気さくに話しかけられたり、逆に舐められたりすることがある!

ふうしゃ

そんなことないよ、見た目は派手じゃないけど話しかけられたりしたことないし、イチャモンも付けられないよ!

ふうしゃ

見た目派手な方!知らない人に話しかけられたり、舐めた口を聞かれたことがある

ふうしゃ

派手な方、話しかけられることもないし、舐めた口も聞かれない