※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40℃近くの高熱が続いており、子供が休まずに元気に動き回っていて、イライラが募り、大声で怒ってしまった。自分も限界を感じており、対応に困っている様子。

夜中に40℃近く上がって今朝からまだ38℃台続いてるのに、全然休んでくれず。朝の8時からずっと動きまくり。
午前中いっぱいはずっと一緒に付き合ってましたが流石にこっちも限界がきてしまい、寝なさい!!!とかなり大きな声で怒ってしまいました…。ようやく今、ベソかきながら寝ました。
怒りたくないのに、きつい時にこそ優しく寄り添ってあげたかったのに出来ませんでした😭
イライラすごくて別の部屋にきて物に当たり散らかしてしまってます泣 明日保育園に連れて行こうとさえ思ってます。

先週末からずっとこんなです。夕方から高熱でぐったりなるのに日中は意地でも遊び続けてます。
イライラがおさまらない…誰かに聞いてほしくて😭

コメント

みゆ

お疲れ様です😭

でもぐったりしちゃって、よりは、動き回れる!!!!安心だと思います☺️
それほど元気があるのは強い証!!!!!!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    強い証…そうですね、ポジティブに考えてみます!!
    物には当たってしまいましたが少し感情がおさまってきました…

    • 6月5日