※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性が熱で弱音を吐くのはなぜか、友人と話していて疑問に感じた女性。旅行前日に熱を出した際、旦那の反応に不満を感じた。

女は熱出ても家事に子育てにってやることあるのに
なぜ男って少しでも熱出たら弱音多くて大袈裟で具合悪いアピール酷いんでしょう😂男って言ってしまいましたが友人と話してて共感してしまって😂😂

私が旅行前日で熱出てきてしまったんですが
旦那に気持ちの問題だよ治しなよとかこの前熱出てる時はピーピー言ってたのにうざ過ぎって思ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります‼︎
こっちはしんどくても家事に育児に。どんなに熱が出てても休みなしなのにやたらとしんどいアピールしてくるし、仕事休んだら一日中寝てるし😤
いつもしんどいだのなんだの言ってきますが、フル無視です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭仕事行ってもすぐ休んでずっと寝てます笑
    最初は優しくしてたけどもう無視します😂わかって頂いてありがとうございます😭😭

• 6月5日
ママリ

分かります〜😭
旅行前で熱はしんどいですね。旦那さんが家事とか率先してくれたら大分良くなるのに、なんでわかってくれないのかなって思いますよね笑
先日私が熱出した時大袈裟とか言われて子供のご飯さえ準備してくれませんでした。なので次アイツが熱出したら子供のご飯準備させます💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良い友達ファミリーと行くんですが、元々私が今日仕事の予定で旦那が休みなので先に行って明日から私と子供も参戦だったんですが明日は絶対10時には家出られるようにしてね!って何も子供の用意せずに行きましたwww

先に参戦するのは前から話してたし良いんですけどむかついてきました笑
    けど楽しんでるところに今熱何度出てきたとか報告するのも可哀想でやめました😁

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

うわー最低ですね😭
    せめて子供の準備とか、ご飯の準備とかして欲しい😱

そして、はじめてのママリさん優しい🥺早く良くなりますように😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時に迎えに来るけど何もしてなかったらそれはちょっと〜😅みたいなこと言われました笑
    時間に私がルーズなのが悪いんですが、子供いたら中々いきなり💩とかするし時間どうりに出るの難しいですよね😂

愚痴を聞いてくれてありがとうございます😭、、

• 6月5日
さあママ

この話、昨日自分の母と話になったんですけどら上沼恵美子のテレビのやつをYou Tubeとかティックトックで切り抜きみたいにやってて爆笑しました(笑)
どこの男もさも、死ぬかのような大袈裟具合で情けない😂