※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園での会話がうまくいかず、気になってしまう女性の悩みについて相談があります。

疲れがピークだからだと思うんですが園にお迎え行って他のママさんと話する時に少し変な返事をしたり、はははー😂って終始愛想笑いで終わってしまい何の中身もない面白くない人だと余計に思われたと思います😅

失礼無く深入りせずにとなると表面上だけの会話になりますよね…😂そのくせ気にして何度も会話を脳内でリプレイしてしまうのやめたいです🤣疲れてるから仕方ない!切り替えよう…!

コメント

私もそんな感じです🥺
疲れてなくてもそんな感じ(人見知り)なので改善のしようがないです。笑

会話の脳内リピも分かります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も疲れてなくてもそんな感じでした🤣同じく人見知りで親子遠足などはもうドッと疲れます…😴

大抵相手は忘れてしまうほどしょうもない会話なのに気にしてしまいますよね😂適当に合わせて自分が無い八方美人だなーと反省しつつ、自己主張苦手すぎてそうやね〜、と合わせる日々です😅

• 6月5日