※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

オートバックス等だとカーナビの取り付けをお願いした場合、走行中もTV…

オートバックス等だとカーナビの取り付けをお願いした場合、走行中もTVが見れたり、操作可能な仕様にしてくれるのでしょうか?
NBOXの新車を購入予定で、カーナビをどうするか迷っています💦
ディーラーだと純正品も社外品も、走行中の操作が出来るような取り付けは出来ないと言われました💦

コメント

✩sea✩

1年半前にトヨタで新車買いましたが、走行中もテレビ見えるようにしてくれるスイッチがあったので、つけてもらいましたよ(* 'ᵕ' )
オートバックスとかでも、出来るはずです!
友達が板金屋なので、そこではやってくれるので、出来ない、ということはないはずです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

NBOXにはそう言う仕様がないみたいで💦
    カーナビとかドラレコをディーラーで買わないと値引率下がって、そんなに変わらなくなってしまうので迷うのですが、走行中見れる仕様出来る方が良いのでカーショップに頼もうと思います!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ボタン押したら操作可能になるものを付けてますが、提案がなかったということはホンダでは取り扱いがないのかな?💦
昔イエローハットで買ったことあって、走行中にDVD流したいんですって言ったらやってもらえました!
ホンダでどうしても無理だと言われたらカーショップでナビ買った方がいいかもしれないですね🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

ホンダでないのか、NBOXの仕様にないのかかもしれませんが無いらしいです😣
    オプション外すと、値引率下がってしまいますが、走行中見れる方が良いのでカーショップに頼もうと思います!

• 6月6日
ミー

オートバックスはでナビ買う場合は基本走行中もTV見れますよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

オートバックスではそう言う取り付けにしてもらえるんですね!
    それならやはりカーショップに頼もうと思います!

• 6月6日