※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりこ
家族・旦那

主人の誕生日に肩たたき券のような〇〇券をあげようと思っています。実…

主人の誕生日に肩たたき券のような〇〇券をあげようと思っています。実際の誕生日は私が体調を崩して何も出来なかったので、遅くなりましたが明日予約したケーキと一緒にあげる予定です。
どんな券がいいかたくさんアイデアをいただけると助かります(^_^)今思いついているのは、耳掃除券、30分マッサージ券、お弁当リクエスト券などです。
主人は関西人なので、面白いものでも大丈夫です!また短時間にオシャレな券を作るアイデアも何かあればお願いします。今の所画用紙をカットしてマジックで書くだけになりそうなので(・・;)

コメント

ケンカした時に、アタシから謝るように仲直り券を発行したことあります(笑)
ケンカした時に、こっちが悪くなくても「んっ!!」て渡されたことあります💧(笑)

• こりこ

こりこ

旦那さんカワイイ(*^o^*)そしていいアイデアです!使わせていただきます♪

• 2月1日
はんちゃん

なんか良いですね〜💓

昔3時間王様券をあげたことあります!

休みの日に使ってきて、こっちも3時間縛りなのでイライラせず尽くせましたよ〜!

内容は
マッサージ、お風呂で全身洗い拭いて服着せたり。笑。爪切りとか!
お茶!と言われれば持ってくしみたいな。
何言われるかわからないから怖いですけどね!笑
途中でもうして欲しい事尽きてましたが(*^_^*)

でっかいワガママ子供みたいでした笑

• こりこ

こりこ

ありがとうございます(^_^)何でもしてあげる券を作ろうと思ったのですが、キリがないしな 辞めようか迷ってました。3時間とか限定するのは良さそうです(๑>◡<๑)スペシャルボーナスとして王様券も混ぜておきます♡

• 2月1日
  • はんちゃん

はんちゃん

時間縛りつけないときりないので!笑
    旦那も何してもらおうか必死に考えてて終わったら次!みたいな感じでした(*^◯^*)

あとお子様いるのであれですが…
    ふざけて今夜は好きにして💓券をいれたら盛り上がりましたよ笑
    下品ですみませんm(_ _)m

• 2月1日
  • こりこ

こりこ

そーいうのも入れようとは思ったのですがタイトルが思いつかず💧とっても参考になります(*☻-☻*)笑

• 2月1日
  • はんちゃん

はんちゃん

私はタイトルはさっき書いた通り
    💓今夜は好きにして💓にしました!笑

見た時の感じは王様券より食いついてましたね。笑

旦那様喜んでくれるといいですね(*^◯^*)

• 2月1日
  • こりこ

こりこ

横でイビキがうるさいので夜な夜なこんなことを考えてます笑。2人目作ろう券より好きにしての方が食いつきそうです(^_-)

• 2月1日