※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近隣問題で、騒音や駐車場で勝手に遊ばれたりその親も目の前にいますが…

近隣問題で、騒音や駐車場で勝手に遊ばれたり
その親も目の前にいますがなにも注意せず私達が我慢しろとでもいうようにこちらを睨んできます。

考えたくもないですが、イライラしたり色々考えたりして睡れなかったり‥ 

皆さんだったらどうしますか?また、同じように近隣問題で悩んだことある方アドバイスください

追記  新築完成の為、あと5ヶ月程で退去予定ではあります。がそれまで我慢して、やりたい放題されるのも悔しい気持ちもあります。

コメント

騒音具合にもよりますが、常識の範囲内の時間帯であれば目を瞑ります。駐車場で遊ぶというのは主さんのお家の駐車場でと言う意味ですよね?それは注意していいと思います!!🤔
以前住んでいたアパートで下の階の方の騒音やマナー違反で悩んでおりましたが、管理会社に相談。効果なければ警察に通報はした事あります!!💦

♡yume♡

賃貸なら管理会社にまず相談し対応依頼したら良いと思います。
大して何もしてくれないかもしれませんが、言わないより前進があるかもです。
睨んだりしてくるような親ならもうあと5ヶ月なら黙って我慢するのも得策だと思います先が見える我慢なので…