※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟弟のママ🔰
家事・料理

固くなくて柔らかい、お値段も安めなら嬉しいのですが、トイレットペー…

固くなくて柔らかい、お値段も安めなら嬉しいのですが、トイレットペーパーのおすすめってありますか?✨愛知県住みです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり値は張りますが、四国特紙さんのトイレットペーパーはとても柔らかいです☺️

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

コメントありがとうございます✨ググってみてお値段に驚愕いたしました🤣

• 6月6日
あんちゃん

けして安いとは言えないですが、コストコのトイレットペーパーおすすめです😊💕

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

コメントありがとうございます!コストコ未だに行った事がないので、一度行ってみたいと思います✨

• 6月6日
💸空から降ってきて💸

スギ薬局オリジナル?の18ロール入のピンクのお花のは柔らかめでお安いです🙆‍♀️

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

コメントありがとうございます!この画像ので合ってますか?✨

• 6月6日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

これです🫶🏼

• 6月6日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

ありがとうございます✨スギ薬局で探してみます!

• 6月6日
さくらもち

i:naのダブル2倍巻き使ってます😃2倍巻きだから一袋値段しますが、長いこと持ちますよ

エリエールも柔らかいですが、前にアパート住んでたとき結構詰まりました🤣

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

コメントありがとうございます✨スギ薬局で探してみます!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

スコッティの3倍巻きをずっと愛用しています!コスパはそこまで良くないですが、替える手間は省けます😊

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

ありがとうございます!最寄りのスギ薬局で探してみます✨

• 6月6日