※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子と1歳の娘が毎日グズります。育児で疲れていて、子供がすぐ泣くことにイライラしています。皆さんはどうやって耐えていますか?育て方の問題でしょうか?

2歳半の息子と1歳の娘が毎日グズります💔

皆さんそんなもんですか?😭

朝起きたら8割はまず泣きますだっこだっこだっこ〜

特に何という理由が無くてもだっこ〜と泣き出したり下の子は後追いがひどくて1秒でも離れると泣いて追いかけてきます

お昼寝から起きてもグズグズで毎日いつ泣くかひやひやしながらの育児で本当に疲れてしまいました🥲
なんだかもう子供達のご機嫌とりに必死です

普段は保育園に通ってるしご機嫌な時はすごくいい子で一緒に遊んだり出かけたりも楽しいのですが…

毎週どちらか風邪ひくし私も風邪をうつされ咳で眠れなかったり毎週毎週病院通いの中グズグズばかりで精神崩壊しそうになってます😭

こんなに子供ってすぐ泣くものですか?😅
そして皆さんどうやってそれに耐えてるんですか?
私はすごーくイライラしたり疲れてしまいます😔

私の育てかたの問題でしょうか??

コメント

りなこ

これだけは言えますが絶対に育て方の問題じゃないです!!!
たまたま2人のグズグズする時期が重なってしまってるんだと思います😭

うちも上の子、すぐぐずる時期ありました😂今は下が9ヶ月ですが後追いすごいです💦
↑この2人が家に居ると考えるだけでも恐怖です。。

イライラするのも疲れるのも当然です!私は耐えるってより、限界きたら泣いてようが喚いてようがある程度放置してます😂
毎日本当にお疲れ様です😭