※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴になるのかな、旦那はバーのオーナー毎日夜通し朝9時までゲーム夕方…

愚痴になるのかな、

旦那はバーのオーナー

毎日夜通し朝9時までゲーム
夕方6時から8時に起きる
そこからゲーム

私毎日7時半に起きる
ご飯食べて子供見て泣いたら授乳
合間見て仮眠洗濯ご飯作り買い物子供のお風呂
夕ご飯作って私は旦那を起こしてバーに出勤
(約3〜4時間ノンアル)
12時に終電で帰ってご飯の後片付け
私のお風呂
子供見ながらスキンケア、むくみのマッサージ

その間旦那基本ゲーム

毎日主菜だけじゃなく副菜2品以上作るようにしてる
洗濯も夜干さないようにしてる(たまに夜しちゃうけど)
搾乳してから出勤してる
旦那が風呂入ったら着替え用意してる
専業なら当たり前。私は働いてる。

ねぇ、私頑張ってると思う。

コメント