※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が夜中は39℃台の熱が出ていましたが、今朝は38℃台になっていて、遊…

子供が夜中は39℃台の熱が出ていましたが、今朝は38℃台になっていて、遊ぶ元気はあります。
カレー食べたいとずっと言ってきますが胃腸に優しいものを食べさせてあげたほうがいいですよね😣?
おじやは一切食べず…カレーカレーとずっと言います😫

コメント

アボカド🥑 ´-

吐き戻しやお腹の調子が悪くなければ本人の好きなものを食べさせても問題ないかなて思います……🤔
うちも今アデノウイルスになってて、夜になると38度超で日中もダルくて寝てばかりですがいきなり焼きそば食べたいて言い始めて作りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノ今流行ってますね…お子さんお大事に!
    嘔吐等がなければ食べたいものを食べさせていいですかね🥺
    様子みて夜もほしがったら食べさせてみます。

• 6月5日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

ありがとうございます😅
    早くお互い良くなりますよーに!!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

嘔吐がなければ好きなもの、と言うかいつも通りの献立を食べさせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    嘔吐等の症状はないので、また欲しがったら少し食べさせてみます🥺

• 6月5日