※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ペーパードライバーのママさんいますか?私はペーパードライバーです😂車…

ペーパードライバーのママさんいますか?
私はペーパードライバーです😂
車便利ですよね〜乗れる気がしないです💦

コメント

SS

同じくペーパーです🤣
今は週1回車で10分ぐらいのショッピングモールまで練習中です🥲✨

はじめてのママリ🔰

10年弱ペーパードライバーでした🙋‍♀️
車が必要な土地に引っ越したので練習何回かして何とか乗れてます☺️
車便利ですよ✨
けど、車の多いところだと事故とかあるのでめっちゃ神経使います。(まだ運転慣れてないのもありますが)

えまお

近くの教習所とかで、ペーパードライバー専用教室みたいなの無いですか?
この間テレビで観て☺️

®️

3年前くらいに12年来のペーパー卒業しました😅1年ほぼ毎日乗ってやっと慣れたくらいです😂と言っても近場だけですが・・高速は今でもヒヤヒヤです、、

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ペーパーです🙋‍♀️家から出てわりとすぐ車1台分の道で直角右折しないといけないんですが出れる気しません😇
低身長なのですが家の車はヴェルファイア……無理です🥹車運転できたらコストコいきまくれるのになーと思いますがまず家出てすぐの難関を越せる気しません😂

ななな

ずっとペーパーでしたが、産休に入ってついに卒業しました!笑
乳児連れて悪天候の保育園送り迎えとか考えると、圧倒的に車の方が便利で、ついに重い腰を上げてペーパードライバー講習受けました!

はじめてのママリ🔰

うちの姉がペーパードライバーのための出張教習所やってます!
ご自宅まで行って、ご自宅の車に乗ってスーパーまでの道を一緒に予習したりしてるそうです!
わりと主婦の方が多くて、幼稚園の送迎で車で行きたいから免許取ったとか久々に乗るって方が多いそうです☺️

そういうのを活用するのもアリかなと!私はそもそも免許なしですが🤣🙂