※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

好きな芸能人が浮気相手になる夢見たことありますか?笑最近好きになった…

好きな芸能人が浮気相手になる夢見たことありますか?笑
最近好きになった韓国人のアイドルが夢に出てきて、手紙交換とか、好きって言ったり、LINEしました😂
両思いなのか片思いなのか分からない感じで手も繋いでないし、2人でデートとかもしてないので浮気になるか分からないですが気持ちは完全に浮気してました🥶笑
でも浮気を疑ってる周りの女子が数人いて、携帯見られそうになったり、コソコソ言われたり危なかったです笑

でも間近で会えてお話できて最高すぎました〜🤣
韓国人のアイドルとか今までは興味なかったし、芸能人の推しも海猿の伊藤英明以来だったので久しぶりにときめいてます🤣

旦那は韓国人は整形だからと拒否反応を前から示してるので、ファンになったことは内緒にしてます😂

どうでもいい話を読んでいただいてありがとうございました🕺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります💓
好きなアーティストが夢に出てきて、口説かれてました🤣
いつもいい感じの時に目が覚めますが😭笑
夢に出てきた日は一日幸せです。笑

• ママリ

ママリ

口説かれるとか最高じゃないですか!!!!!笑
    口説かれたらコロッといきそうです🤣🤣🤣浮気する人の気持ちが少し分かったような…笑 私は完全にお花畑状態でした笑
    もう朝から幸せすぎて☺️まだ頭ふわふわしてます🤣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高過ぎました🥹笑
    独身に戻って付き合う前のドキドキ楽しむ夢もあれば、旦那が居て結婚してるからって断る夢もありました😭夢の中くらい毎回付き合いたい😮‍💨笑
    一日お花畑楽しんでください💓笑

• 6月5日
ママリ

あります🫢💕
坂口健太郎さんが大好きなのですが、前、夢に出てきて顔も近かったり、手も繋いですっごいラブラブでした😂
朝起きた時、坂口健太郎さんの手の感覚とか残ってて、あ〜手すごい大きくてあったかかったな〜☺️いい匂いしたな〜☺️とかなりました❣️(わたしだいぶやばいですね笑)

• ママリ

ママリ

坂口健太郎さんスラッてしててかっこいいですね!!✨
    顔も近い&手繋ぐとか最高です!!私もお手紙じゃなくて手繋いだりハグしたい😭😭😭笑
    匂いまで感じれるとか羨ましいです!また夢に出てきてほしいです😂
    旦那と身長が1cm違いなので目をつぶってハグして想像してます笑

• 6月5日
3kids♡

私もk-popアイドルとの夢みたことあります(笑)
私の場合は両思いで付き合ってる夢でした🤣笑
幸せすぎて起きた時に、夢かいっ!となりました。爆笑
推しが何人かいるので他の人の夢も見ないかなあなんて思ってます😆笑
くだらないことなどなんでも旦那に話しますがこの夢だけはなんとなく話せてません🤣

• ママリ

ママリ

最高ですね🥺💕
    両思いとかやばいです笑
    私の推しは夢の中で頑張って日本語喋ってました🤣お手紙交換したいって言ったら、慣れない日本語で書いてくれて感動でした🥲
    私も旦那には絶対言えないです😵
    YouTubeで見てニヤニヤしまくってます😍

• 6月5日

ありますあります🤣🤣🤣笑
私はまっったく好きでもなかった男性俳優さんで、起きてからドキドキしちゃってその俳優さんのドラマとかみてたらファンになってましたw
しかもその方既婚者で、夢の中でW不倫しちゃいましたね〜笑笑笑

• ママリ

ママリ

好きじゃなかった俳優さんだったのに夢見てファンになっちゃったんですね!?すごいです🤣🤣🤣
    W不倫🤣夢なんで何でもアリですよね🕺💗
    夢の中で「これは夢だ!!」と気付いて好きなことしまくりたいです😂

• 6月5日