※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

マッチングアプリでの関係が進展する方法や、ダラダラしたメッセージの関係に疲れた時の対処方法について質問したいです。他の方はどのように会ったり付き合ったりしているのか知りたいです。

マッチングアプリで話が弾んで電話したり会ったり、付き合って結婚したり…ってどういう風に動いてそうなりますか?

メッセージは重ねてますが「電話しよう」とか「会おう」とかになりません😅
ダラダラメッセージだけ続く関係が正直しんどく、縁がなかったんだとその人とのメッセージをやめたくなります😩

みなさんどうやって会ったりつきあったりになってるんですか?😳

コメント

ママリ

すぐ会おうってなってましたよ🤣

向こうからすぐ会いたいって来てたので、会いたい人とは会ってました笑

ちなみに旦那ともアプリで出会いましたが、ただ出会いがアプリってだけで後の流れは普通の出会い方と同じです!

電話しようというより、したい方が電話しよー❤️
って誘う感じですよ😂✨

• ゆず

ゆず

遅くなりすみません、コメントありがとうございます!

全然ならないですし、私も会いたいとか電話したいとか思えず、なんか話も続かないしで😅
    私にはマッチングアプリが合わないのでしょうか笑

• 6月11日