※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichu
家族・旦那

こんな旦那とやっていけるのかと不安でしかない毎日。自分が悪くても認…

こんな旦那とやっていけるのかと不安でしかない毎日。
自分が悪くても認めない、挙句の果てに拗ねだす。
仕事のことも家のことも全てが中途半端。
自分が追い込まれてる事にも気付かずアニメばっかり見て余裕の様子。なぜ私が悩んでいるのに当の本人は何も思わないのか。この先不安でしかない。子供も産まれるのに「これ買いに行こ〜」とか言えばまた今度とか言って全く必要の無いものにお金を使う。結婚して良かったのかこの人と長くやっていけるのかと不安でしかない毎日。

コメント

あやさと

こんばんは、大丈夫ですか?😰😰
私の夫ではないですけど、友達の元夫にそっくりです😱😱
その人は明け方まで女のコとスカイプして、次の日仕事もズル休みし、飲んで暴れ警察沙汰、子ども手当も飲み代に消えたとか…浮気も当たり前。

とにかく凄かったです…😖😖

• ichu

ichu

ズル休みなどそういうことではないんですが、これから先本当に心配になる要素などしかなく、あぁこんな奴とって正直思ってます。(笑)

• 2月1日

はい!うちの旦那も同じくです(笑)
自分の立場を分かってないというか、ほんとに能天気ですよ。毎回頭を悩ませるのはこっちで、そんなことも知らずな態度にイラッときますよね…。長男生まれて半年くらいして、シンママ(シンママさんには失礼ですが)のつもりでやってます(笑)別れられるもんなら別れたい😂むしろこっちから願い下げって言いたいです(笑)

考えすぎもよくないので、たまには気分転換で何かできるといいですね!

• ichu

ichu

本当にそうです、立場もわからず能天気です。本当にイライラします。
    妊婦に気を使うこともなく、自分自分でどんだけ子供やねんって思います(笑)

本当に離婚できるならしたいです(笑)

• 2月1日
らすあ

わかります😢
私も旦那とこの先長くやっていけるか不安しかないです
一人で育てた方がよっぽど楽かなって最近思ってます

• ichu

ichu

悩むこっちが損してる気しかしません。
    本当に一緒にいるのも苦痛で顔をみて常日頃イライラしてます。

• 2月1日
  • らすあ

らすあ

妊婦さんをいらだたせちゃよくないのわかんないですかね?
    私、妊娠中にイラつきすぎて何回か実家に帰りました笑

• 2月1日
  • ichu

ichu

実家にも帰ったりしてますが
    反省するのは長くて1週間
    こんなやつとやっていける気なんてほんとにしないです(笑)

• 2月1日
  • らすあ

らすあ

本当うちと一緒ですね笑
    反省するのは一週間笑
    その時はしょんぼりしてるんですけどね
    すぐ忘れちゃうみたいです

• 2月1日
  • ichu

ichu

本当どれだけ脳みそちっさいんだって思います(笑)

• 2月1日
ぱん

わかります〜
そんな日は、落ちた肉鍋に戻して旦那に出してます(´・ω・`๑)笑

• ichu

ichu

落ちた肉www
    私の場合それ以上のことをしてやりたくなります(笑)白ご飯砂利だらけにしてやろうかなとか...爆笑

• 2月1日
  • ぱん

ぱん

全然いいと思いますよ♡ww
    ここだけの話、目離した隙に犬がつまみぐいしたおかずそのままだしたり、
    姑が持ってくる実家で余った腐りかけの野菜、旦那にだけ食べさせたりいろいろしてますwww
    好きで結婚したから、こっちも多少我慢したり、価値感の違いはあると思いつつ、
    これぐらいしないと気が済まないですww

• 2月1日
  • ichu

ichu

本当にちっさいことですが
    ストレス発散ですよね^^

• 2月2日
minomushi

うちの旦那もクソみたいなヤツです〜。俺中心!俺が基準!俺が!俺は!俺も!俺が正しい!俺は間違ってない!俺は出来た旦那だ!
自分が悪いとは全く思わず、イライラしてる貴方が悪い!俺は仕事してるのに!って全く悪びれる様子もなく逆ギレ。
このふざけた思考回路をどうやってぶった切ろうかと思っていましたが、もう無理なので諦めました〜😑😑🌀🌀
何故、付き合ってる時に気づけなかったのか本当に自分を恨みます。これが死ぬまで続くのかと思うと吐き気する。

• ichu

ichu

俺は俺はは本当に嫌ですよね(笑)
    考えられないです(笑)
    出来た旦那というやつほど出来てないんですよね実際(笑)!!

• 2月1日