※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬が薄くなり、化学流産の経験がないため、金曜日の検査薬と今日の検査薬の結果を教えて欲しいです。高温期13日目か14日目です。

検査薬が薄くなりました。
化学流産になったことがないので教えてください。

金曜日の検査薬がこちらです。

今日の検査薬はコメント欄にあります

今日で高温期13日目か14日目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが今日です。
よろしくお願いします

はじめてのママリ🔰

3日経てば検査薬はかなり濃くなるはずなので、残念ながら化学流産かもしれませんね…😢
私が化学流産だった時は、どんどん薄くなっていって1週間後くらいに生理様の出血がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1人目の時より線が出るのが1回目の検査時より今日検査のが
    線が出るのに時間がかかりました。化学流産のときの写真検査薬ってありますか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期何日目という記録ができていない上に同じ日の違う時間に検査したものもあったりで、あまり参考にならないかもしれませんが…💦
    11/11が高温期11日目か12日目だったような気がします。
    同じく、線が出るのに時間がかかった記憶があります。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分同じかんじです。
    化学流産した時は生理はいつもどうりでしたか??
    その前に病院とかいきましたか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれが正常妊娠、今回の検査薬です。
    以前に胎嚢確認後の初期流産も経験しましたが、その時も検査薬が数日経ってもあまり濃くなりませんでした😭
    化学流産では初期流産よりも更に濃くなり方が弱かったと言う感じです。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産は流産ではないとのことなので、特に病院には行きませんでした!
    普段の生理より少し重くて長めだったような気がします。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング法ですか?
    私もタイミング法で今回初めて卵胞が育ってないと言われ
    肩やお尻に打つ注射をしましたがその影響なのかなんなのかもうわかりません😭生理も遅れています

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期流産も化学流産もタイミング法のみでしたが、仕事のストレスからか黄体ホルモンが不足しているせいかもと言われて今回は初めて排卵誘発剤のクロミッドを処方してもらって(普通より処方量は少なめ?だったようです)、あとは排卵日付近のタイミングで授かりました!

注射のことは詳しくないのですが、hcgだったとすると偽陽性が出るらしいですね…🤔
    単なる排卵誘発剤の注射?だと検査薬への影響はないようですが、どの注射だったのでしょうね😢

私は排卵後、黄体ホルモン補充のためにルトラールというお薬を処方されて、そのお薬の影響があると生理が遅れます。何かお薬を飲まれているというわけではないのでしょうか?🤔

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬は飲んでないです。
    卵胞が育ってなかったみたいで20日に注射をして25日夕方に排卵済みとのことでした。。22.23.24でタイミングとってくださいと指示頂いていました

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 6月5日
𝐍

3日経って濃くなってないのでちょっと心配ですね、、、

ママリ

薄くなっていますね💦
私が化学的流産した時は逆転現象起きていて(高温期16日目)翌日は薄めに、翌々日は真っ白になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転現象起きても化学流産になるんですね😭😭😭生理はいつきましたか?その前に病院行きましたか?

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

タイミング法ですか?
今回卵胞が育ってないと言われ
肩かおしりに打てる注射をしました。それで偽陽性とか出るんですかね??もうわからなくて、、、。私もタイミング法です

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
もしhcg注射だったとすると、生理予定日1週間をすぎてからでないと偽陽性が出るみたいですね…🤔
注射をしたことがなく分からずすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。ありがとうございます😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。。化学流産した場合妊活はいつからしましたか?流産にカウントしないのでまた生理きたら初めていいのかな?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からは、化学流産の場合は気にせず妊活していいと言われました!🙆‍♀️✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月5日