![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
1週間前くらいからお腹がゆるく(下痢ってほどではない)、5/31の夜中熱…
1週間前くらいからお腹がゆるく(下痢ってほどではない)、5/31の夜中熱が出て6/1も微熱で喉が痛そうで体がしんどそうでした。
6/2は元気で6/3朝たんがらみの咳で昼までは元気で昼すぎから若干機嫌悪くなったけど普通に遊んでました。夜にめちゃくちゃ不機嫌になり夜中39度台の高熱と15〜30分ごとにのけぞる程のギャン泣き。(多分腹痛で泣いてたと思われます)6/4朝布団に染みるほどの下痢。熱が下がったけどずっと遊ぶことはほぼなくしんどそうで2回ほど便をしたけどどちらも下痢。夜また38度台まであがりました。腹痛はまだ続いているようで痛い痛いと泣くこともあれば何も言わないときもあります。並みがあるんだと思います。
6/5の今日の朝も昨日と変わらずあまり元気がないです。熱は37.2で平熱からすると若干高いような気もします。
食欲は昨日も今日もないですが、水分とゼリーはなんとか摂ってくれています。好きなものだったら一口は食べたりしてくれてます。
6/3の朝からずっと痰がらみの咳としゃびしゃびの鼻水(だらだらってほどではないです)、目やにが少し(充血はないです)って感じなのですが、こんなような症状だったことがある方いますか?
ちなみに、1週間前からお腹がゆるかった時は痛がることはなかったです。甥っ子姪っ子と会っていたのですが、甥っ子姪っ子たちも痛がることはないけどゆるかったそうです。
それが移ったのかなと思っていたらこんなひどくなったのでアデノ疑ってます。
- はじめてのママリ🔰
コメント