※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
その他の疑問

2歳の女の子なんですけど、先週の土曜日にソファーの背もたれの上から落…

2歳の女の子なんですけど、先週の土曜日にソファーの背もたれの上から落ちて、腕を骨折?してしまいました。今、病院に通っているんですけどなんかちゃんと答えてくれません。もしかしたら、骨折してるかもね~ また今度、来てください。その時にレントゲンを撮って決めましょう。みたいな事を言われました。
病院を変えた方が良いか迷ってます。
みんなさんはどう思いますか?

コメント

ゆあまま

あたしならセカンドオピニオンします‼‼
実際👧の病気のとき総合病院にはじめ通いましたが、説明をきちんとしてくれず、不安だし不信感が強くなり今新しい病院でしっかり説明してもらい、納得したうえで治療しています☆

• ayu

ayu

そうなんですか。なんかありがとうございます。違う病院を探してみたいと思います。

• 2月1日
さくら

今度っていつなんでしょうね。
たまにものすごく曖昧な形いますよね。
レントゲン撮りたくなかったんですかね。

なんにせよ、骨とか変な風にくっついたら嫌ですし、次の病院ですね〜!

• ayu

ayu

ありがとうございます。

• 2月1日
しろ

説明不足な病院ですね(^_^;)

あきらかな腕の変形はないし、子供の骨折はレントゲン写りにくいから、痛み具合の様子みましょ~。ということなんでしょうか??

私なら病院変えるか、
医師にわからないことがあれば質問します(^-^)

ayu

ありがとうございます。
次の病院を探したいと思います。