※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n a o **
雑談・つぶやき

動けない嫁置いて友達ですか動けないってことは子どもが泣いても抱き上…

動けない嫁置いて友達ですか
動けないってことは子どもが泣いても
抱き上げることも出来ないんですけど

時間通りに帰って来ないのは分かってるから
別に今更期待すらしてないけど、
こんな状況で行けないでしょ!
って言われたときは見直したのになー。
大丈夫ー?って言いながらゲーム
してたけどな🙌(笑)
どこの旦那さんもゲームゲームゲーム!(笑)
悩んでる奥様方多い😶💭💭大変だ。
少し良くなったらすーぐ友達(笑)(笑)
もー、友達と結婚しれ!って言いたい。
喧嘩なるから言わないけどね(´・ω・`)

行かせたくないから痛いフリしてると
思われたくないから黙ってるけど
内心メラメラおこおこぷんぷん丸😑😑

コメント