※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪いとかでなく、ミルクを飲むのが嫌でオエってなって吐くことあ…

体調が悪いとかでなく、ミルクを飲むのが嫌でオエってなって吐くことありますか?

寝起きで前回のミルクから6時間くらい経ってるのでお腹空いてるだろうと多めに作ってあげてたんですが、最初順調に飲むものの途中から落ち着きなくて飲むのが嫌そうな感じになって、いつもより飲んでないところで大量に吐きました。
シャワー後作り直してまたあげてみましたが、飲みながらほぼ寝てしまっててほんの少ししか飲まないまま寝ました。

最近、時間を空けても落ち着きが全然なくてあまり飲んでないのに途中でオエってなって半分位吐いちゃうことが3日おきくらいにあります。吐くのは大抵1日一回です。

大体落ち着きない時に起きるので、嫌で拒否でオエってなってるだけならいいんですけど、お医者行ったほうがいいか、もう一回同じ事があってから受診するか迷っています。本人は見た感じ元気そうで、熱は測ったらなかったです。

ちなみに3ヶ月ちょっとの男の子です。

コメント