※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
お仕事

娘が咽頭炎で1週間休んだ後、今日も仕事サボろうか悩んでいます。他の方も同じ経験ありますか?

先々週、娘が咽頭炎でほぼ1週間仕事休んだばかりですが、その1週間はワンオペでベッドで隣から離れられないなかなかメンタルにくるもので、職場でも少し悩み事があり動悸がすごいので、今日仕事サボろうかと思います、、
職場の方にはまたかと思われるかもしれないけど、いや、今日無理、、ってなってます。

幸いまだ忙しい時期でもないし、今日なら迷惑かけないと思います。
お子さんの体調で長めに休んだ後にまた休んだ方いますか??😭

コメント

おはな🥀

わたしめっちゃやすんでましたよ🤣🤣
体調が最優先です!無理しないほうがいいですよ😓🫰

• ena

ena

心強い🥹←ありがとうございます!
    お子さん理由に休まれましたか?
    また、どのように過ごされてました?
    職場が近所というわけではないので、少しお出かけして、いつもより早めに保育園お迎え行こうかと思ってます😅

• 6月5日
  • おはな🥀

おはな🥀

妊婦っていうのもありますが、自分も体調が悪いと言って休みました(何回も(笑)
    気分がもう無理ーってなってる時に行っても仕事になりませんし、家で思いっきり寝るか、買い物してました😆

• 6月5日
ママリ

お疲れ様です🥹
体調不良でそのまま休めばいいと思います💦
ママが倒れちゃったらその方が大変です🥺無理しないでくださいね。

• ena

ena

ありがとございます!
    なんか体調というよりメンタル的なものなので、少しリフレッシュしに行きたいなって思ってます💦

• 6月5日