※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

どうしたらいいか教えて欲しいです。もう気持ちが限界になりました来週…

どうしたらいいか教えて欲しいです。
もう気持ちが限界になりました

来週計画分娩で出産します👶

私は義母が大嫌いなので会わせたくないです
旦那が再婚なんですけど
元嫁と元嫁の方にいる娘の話を
平気で私の前でしてきたり比べたりしてきます
私は今切迫で入院してるんですけど
あーあの子も入院してたよね!的な感じで
話に出してきてもううんざり。
生まれて顔でも見せたら
元嫁の方と似てる似てないとか
絶他に言ってきます。冗談じゃありません。
義母、義兄、急に勝手に家に入ってきます
価値観が違いすぎでこれ以上関わってると
頭がおかしくなりそうです

もう旦那に思ってる事言おうと思います
お義母さんに赤ちゃんを会わせる気がない事
常識の範囲が私とかなり合わないこと
旦那はどう反応してくるか分かりません。
これは生まれる前生まれた後
どっちで話すべきですか?
今入院してるので前に話すなら
LINEか立ち会いの時に来たタイミングになります

旦那が大好きだしこれからの生活は
楽しみな事ばっかりだし滅多に喧嘩しません
こんな事で険悪な感じになったら悔しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる前に私だったら相談します!
旦那さんにどうにかしてもらって、
それなのに比べてきたりしたら
一生会わせないつもりで話します!

働きたくないマン

テレビ電話で会わせてもいいけど、元嫁が〜とか元孫に似てる似てないとか言った時点で一生会わせるつもりはないって言ってから即電しちゃえばいいんじゃないですか😀?

ご主人が義母に余計なこと言って口止めする前に。

てか、ご主人、それ隣で聞いてて何も言わないとかダメです!
傷ついていることちゃんと伝えて守ってもらいましょう!

うちも再婚ですが、元奥様は多分とってもいい子でした!それでも元奥様の話なんか親族の間で一度もされたことないです!

生まれる前に相談して方がいい気がします😊