※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
妊娠・出産

妊娠中の尿漏れが再発しました。寝ている間に2回も尿漏れし、日中は我慢できるけど夜は難しいです。夜用ナプキンの使用を検討中です。

妊娠中の尿漏れについて😣💦
ここ2・3ヶ月尿漏れ無かったのに、
今日の寝てる間に2回も尿漏れしました😭
尿漏れした瞬間にバッと起きてトイレに向かったので、布団のシーツに染みる程ではないのですが、9ヶ月目前に尿漏れ再発…。

日中のくしゃみとかはなんとか持ち堪えられるのに、寝てる間はどうにもならなくないですか?🤔
夜用ナプキンつけて寝た方がいいですかね…。

コメント

ママリ

私も妊娠中尿漏れひどかったです!😭
ナプキンつけてました!!

  • mom.

    mom.

    あれ、地味に困りますよね🥺🥺

    生理用のナプキンつけてました?

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    生理用のつけてました!!

    • 6月5日
  • mom.

    mom.

    ありがとうございます!
    今後もひどいようであれば、ナプキン付けます😭😭

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

すみません!
寝ている間に尿漏れするとわかりますか?

尿漏れ不安で、100ccの尿漏れシートを付けて寝ていますが、蒸れるようで、朝下半身がヒンヤリ汗ばんで、尿漏れじゃないかヒヤヒヤします😅

  • mom.

    mom.

    私は分かりました!
    出た瞬間に、"やばっ!"って秒で起きます😅

    ヒヤヒヤしますよね💦
    不安であれば付けていたほうがいいかなと思います!
    パンツ汚れなくて済みますし…😓

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私、寝汗ひどくて、汗か尿かわからなくて😭😭😭

  • mom.

    mom.

    そうなんですね😭
    尿漏れはしたら分かると思いますよ!
    あとは匂いで分かると思います!

    • 10月9日