※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が咳と鼻水で会社休むべきか悩んでいます。病院に連れて行くべきか迷っています。

子供の風邪について!
あまり、風邪引くことない子ですが、咳が結構でて、ずっとではないけど、定期的にゴホゴホしてます。
鼻水も結構出るみたいで、家にいたら結構気になるくらいの咳の量です。
熱はなくて、夜も一応ねれてますが、昨日はなかなか寝付くことできず、あまり眠れない様子でした。
看護休暇かもあるので、休んで病院連れて行こうか迷ってますが、ただの咳で休むっていうのは会社のほうからそれだけで?って思われそうです。
会社に子供が風引いて熱もあるっていうと、また面倒なことになりそうで、どうしようか迷ってます。
みなさんは子供の咳と鼻水だけで、会社休んだりしますか?

コメント

のこのこ

休みます😭😭
咳が出て夜も眠れてないとなると、きっと保育園でもキツいと思うので…😢

会社には、咳と鼻水がひどくて夜もあまり眠れてなかったので病院に連れて行くと言うと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり眠れないのはきついですよね!昨日も眠れなかったみたいで、12時くらいにやっと寝ました!!
    ちょっと大袈裟に咳き込んで嘔吐したのでって言うのもありですかね?

• 6月5日
  • のこのこ

のこのこ

ありだと思います!!!
    お子さんきついですよね😭
    お大事にされてください😞

• 6月5日