※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
妊娠・出産

旦那の友達が臨月の妻を気遣っていて、自分も同じように旦那に気にかけてほしいと感じた女性の悩みです。

少し愚痴らせてください!!!笑

生後1ヶ月の娘を旦那の友達が見に来てくれました!
かわいいかわいいとチヤホヤされてたのはいいのですが、
旦那の友達に一人臨月の子がいて、
旦那が仕切りに
あいつは臨月だから〜とか、臨月なのに洗濯とかしてて偉いとか
何かと気にかけてる様子で
私が妊娠してる時は臨月とか関係なしに家事全般してたし
産後も退院したその日から家事全部してます☹️
私が臨月に入ったときはこちらから言わなきゃ臨月って把握してなかったし(妊娠アプリ?は共有してました✋)、、、


大好きな大好きな旦那にそんなに気にかけてもらってるその友達が羨ましくて、、、
私も旦那に偉いって言われたいし気にかけて欲しいと
ただの嫉妬でした、、、笑
こんなとこで吐き出すのは違うかもしれませんが😂

コメント

m

めちゃくちゃかわいい嫉妬で朝からほっこりしました😂💓

deleted user

仲良しなご夫婦で素敵ですね🥰✨

ゆか

読んでいて想像していた愚痴じゃなくて読み直しちゃいました笑
朝からほっこりをありがとうございます、
かわいいですね🥺

はれ


まとめて返信すみません🥺🙏
夜中にミルクで起きたタイミングでそういえばと思い出して投稿せざるをえなかったです😂
誰かに聞いて欲しくて!!笑

あいぼん

なんて素敵なんですか!
めちゃくちゃかわいすぎじゃないですか〜☺️
きっと旦那さんは口に出さなくてもそうおもっているとおもいますよ!
こちら側としては口に出してもらいたいって思いがありますけど😫

  • はれ

    はれ

    肝心なとこは恥ずかしいが勝つみたいで中々言ってくれません!!😂
    私の知らない学生時代を知ってる友達なので余計羨ましくて、、

    • 6月6日
はる

旦那さんへの愛情が伝わってきました🥰
愚痴にしてると勿体無いと思いましたよ〜。はれさんのお気持ちを素直に伝えてみてはいかがでしょうか?

旦那さんも家事の事など気づくきっかけになるかもですし、単純に、そんなに想われてると分かれば嬉しくなるのかなぁと😊

  • はれ

    はれ

    これをそのまま伝えて大丈夫でしょうか🥲
    重たい女とか恩着せがましいとか思われないか心配で💦
    そんなこと思わない人なのはしってますが旦那にだけは絶対嫌われたくなくて🥺

    • 6月18日