※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

痙攣を起こし、水を飲んだ後に寝ています。起こして水を飲ませた方がいいでしょうか?病院での状況を確認したいけど、家族も不在で不安です。座薬を入れたら爆睡しています。不安です。

先程、痙攣を起こし救急車を呼びました。
今は寝ています。
水を飲んだのは21時頃です。
座安いれてやもらいました。
水分補給が大事とネットに書いてありますが、起こして飲ませたくてほうが良いですか?
病院でタクシーを待っている時からずっと寝てます。
このまま起きないかも笑ってくれないかもと不安です。
先程の病院に、確認するべきですか?
主人も泊まりの仕事でいないし両親も電話にでないので不安で仕方ないです。
トントンしても起きません。息はしてます。
座薬いれてもらったらこんなに爆睡しますか?
とにかく不安です

コメント

まゆ

熱性痙攣ですか?
坐薬が効いて楽になって眠りが深いのかもしれませんね。
私なら無理に起こさず様子を見て、呼吸が辛そうとかがあれば起こして水分補給させるかもしれません。

#8000は利用されたことがありますか?医療従事者が答えてくれるので心配ならかけてみてください⭐️
早く良くなりますように、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱性痙攣だと思います💦
    解熱剤入れた1時間後に痙攣が起き、ダイアップ?座薬?を入れてくれました。
    何度もありますが頼りにならなくて😭
    もう起きないかもと不安だったのでコメントくださって少し安心しました、、、

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢

    • 6月5日