※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今月大阪の海遊館に行こうと思ってます!車です。翌日に伊丹市である仮面…

今月大阪の海遊館に行こうと思ってます!車です。
翌日に伊丹市である仮面ライダーギーツのショーを見に行きます。それ以外は特に決めてませんので、
ホテルだけでも楽しめるところ教えてください🤲
今候補なのは、
〇星のリゾート omo7
たこ焼き無料とかイベント多そうなんですが、隣があいりん地区ってところに怖さを感じてます💦
〇ホテルリゾナーレ大阪
中のアクティビティが楽しそう
〇ブリッジホテル心斎橋
この中では1番お手頃価格で、アイス食べ放題とかある

コメント

グッドアンサーに選ばないで🫣

ホテルの内容は詳しく知りませんが💦
星野リゾートは駅からすぐなので、治安はそんなに気にしなくてもいいかと思います😳夜出歩く予定はありますかね?

moon

私ならomo7にします😆リゾナーレも魅力的ですが色々アクティビティできるとはいえ高いなって思うので😂
あいりん地区って一昔前は治安が…でしたが、今は外国人観光客も多く、星野リゾートが進出してくるぐらいなので気にするほどでもないかと😊

大阪出身から言わせてもらうと…

星野リゾートはホテル自体は大丈夫ですが、夜は出歩かないように。お母さんと子どもだけ、お母さんだけは特にダメ。お父さんと一緒に出ましょう。マシになったとは言え治安は悪いですよ。酔っ払いも多いし、用心に越したことないです。

あいりん地区からは少し離れてますが、新今宮駅自体がヤバイです。成人してからも夜1人では行くなと散々言われました。

明るいうちは大丈夫ですよ。夜はダメです。未だに歩道に血痕があったりするような街なので🥲

退会ユーザー

とはいえ、夜散策しなければ星野ホテルはかなりいいと思いますよ!アイスとか色々ありますし✨
    一日中遊べるならすぐそばのスパプーも宿泊出来るので楽しいと思います。
    ホテルとして綺麗なのは星野ですが😃

• 6月6日