※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

育児中にロキソニンの湿布を貼り、娘に付着した可能性があります。心配ですか?

授乳もしてるし、抱っこも縦抱きの肩のせしか泣く娘を育ててます。
抱っこや、日中の育児で肩クビが痛すぎて頭痛したので
ロキソニンの湿布を何も考えずに貼ってました!
Tシャツから少しはみ出てる程度でした。
娘の顔や手に微妙にその湿布が付いてしまってから、付けてはいけないよね、、、?💦と思い急いでお尻拭きで何回も拭いてTシャツと下着も着替えました。
けど、1時間ほど気付かずロキソニンの湿布しながら抱っこしたり授乳したりしてて、少しは娘のどこかしらに湿布が付いた気がします。娘の顔と手などもお尻拭きで何回も拭きましたが、、、
大丈夫なんですかね?😭😭😭すみません、、、焦ってしまってます、

コメント

はじめてのママリ🔰 

こういうときは焦らず#7119にかけて聞いたら詳しく教えてくれると思いますよ!!
こちら24時間看護師さんがお電話に出てくれて病院行くべきか否か教えてくれたりもします!

知ってたらごめんなさい💦