※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
家族・旦那

代わりに休んで体調悪い子供見てくれたから『早めに出て仕事したい』と…

代わりに休んで体調悪い子供見てくれたから『早めに出て仕事したい』という気持ちを尊敬してあげたいけど、私が同じ事言ったら『えー、早く準備終わればいいよ』って言うじゃん。 

こちらはお迎え要請あったら仕事切り上げて頭下げながら帰ってやりよるんや。
遅くまで小児科居るのも私。だから私だって早く出ないと仕事が片付かない、、

はー、しんど。

コメント

あいみ

うちも似てます😭
先週金曜、下の子の発熱で休みを取ったから明日こそは出勤したかったのに、夜になって再び発熱…
なんで妻側に子供休む時の調整タスクが当たり前のようにあるんですかね。
そして当たり前のようにその日は無理って言ってくるし。
こっちだって無理だけど、預け先なくてしょうがないから休んでるんだーーー!

仕事溜まってるのに仕事行けないのストレスですよね😭😭😭

• m-mama💚

m-mama💚

それめっっっちゃわかります!!!!
    『子供体調悪い=ママが見る』誰が決めたんやろう…

そしてうちも今朝から熱出たため今週の出勤絶望です🤣ww

• 6月5日