※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月から2週間に1回くらいの頻度で子供が熱出すんですが、こんなに頻繁に…

3月から2週間に1回くらいの頻度で子供が熱出すんですが、
こんなに頻繁に出るもんなんですかね…?

ちなみに自宅保育で週1〜2で児童館等に遊びに行くくらいで
あとはスーパーに買い物と公園で遊んだりしてます。

児童館も子供少ないし、一緒に遊んだりとかはしてないのに
ちょっと接触しただけで移るもんなのか…。

先週から幼稚園プレに通い始めたので
今回の熱はそこで移ったのか…。


痙攣も起こしたことあるんですが
あまりにも発熱の頻度が多いので
毎回痙攣が怖くてビクビクしてます💦

コメント

ママ

幼稚園のプレとかいってると移ると思います!
うちはほぼ風邪ひいてて月に1~2回は熱出ます(><)💦