※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

生理痛がひどくて不安定な状態。似た経験の方、不安を払拭する方法を知りたい。

以前は流産後の生理についてご回答ありがとうございました!茶おりが少し前から始まり、無事本日生理になりました!

ただ生理痛が酷く、薬を飲んでも寝れません…また、痛みが流産した時の前兆に似ており、ザワザワ胸騒ぎが酷くて今不安定な状態です…その時のことだけでなく、「仕事であれやらなきゃ」とか「明日あれやって、その後これ確認して」とか、頭の中が寝るとは違うことばかり浮かんできてしまいます…
似たような経験をされた方はいらっしゃいますか?たぶん生理もあって心身ともに不安定なだけかもしれませんが、一番は痛みがあの時と似ていることで色んな不安が一気に襲ってきているためと思います…どのように不安な気持ちを払拭しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

消してしまいました😭流産からの生理期間含めて子どもができるまでが全て妊活期間ととらえてました😭が正確には妊活お休みで再開までの間、というんですかね?

私は、子どもが生まれるまでは根本的な不安定は拭えなかったです😭旦那さんに聞いてもらう、抱きしめてもらう、出かける、仕事をする、でやり過ごしてました!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます。何度もありがとうございます🥲

やはりそうですよね…
    はじめてのママリ🔰‪さん夫婦は凄く支え合って過ごされたのですね…流産してからあの子の話をするのはタブーみたいな雰囲気になっていたので、少し話してみようかなと思えました😞ありがとうございます。

• 6月5日