※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

疲れた。子どもの前で大喧嘩、、子どもギャン泣き、、はあ、、ごめんね😭…

疲れた。子どもの前で大喧嘩、、
子どもギャン泣き、、はあ、、ごめんね😭
旦那に子どもなん生まれなければみたいなこと言われて、育児だって毎日私がワンオペなのに、母親なのにしつけがなっとらんとか言われたり、もうワンオペ限界で泣きながら辛いこと言って、子どもに手出ちゃうかもしれないくらい追い詰められてるって言ったら、少し首しめてみたらいいやんとか言われ、もう無理なんだけど。泣きながら訴えてもなにもかわらない

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん…頭おかしいんですか?あんたの首絞めたろかって言いたくなりますね。
毎日お疲れ様です。
父親なのになんもしてないって言ってやってください。

  • あや

    あや

    今日初めてくらい、全てを言ったんですが、全然響かず、こっちが辛すぎて泣けてきても、そこまでする気持ちがないのかもねーとか言われたりして疲れちゃいました、、

    • 6月4日
ななこ

そんな旦那いらない💦
冗談で言うセリフでもないですね
ちょっと頭がおかしいのかな?
別れましょ

  • あや

    あや

    ですよね、、
    私も頭おかしいんじゃない?って言いました。
    こっちは真剣に話してるのに。
    早く解放してくれとかも言われるので離婚しようか考えてみます。

    • 6月4日
kiki

旦那さん異常です。
ワンオペお疲れ様です😭
旦那さんがストレスの素じゃないですか?お子さんじゃなくて。

  • あや

    あや

    ほんと旦那が一番のストレスです。
    子どもが嫌だと言いそうだけど離婚考えようと思ってます。

    • 6月4日
  • kiki

    kiki

    考えた方がいいと思います。根本的にそんな性格&考え方の旦那さんが近くにいたら、あやさんと娘さんの関係も悪くなっちゃいそうで心配です。

    • 6月4日
  • あや

    あや

    そうなんですよね、、
    泣きすぎて疲れてしまいました😅

    • 6月5日
  • kiki

    kiki

    そんな妻も子供も大切にできないような人(扱いがひどすぎるので)、一緒にいないほうがいいですよ!

    • 6月5日
  • あや

    あや

    ですよね💦
    考えていきたいと思います😭

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

え、離婚しましょ
子供のために

  • あや

    あや

    やはりやばいですよね、、
    人として終わってる。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    失礼ですが旦那さんなにか
    精神病でもあるのかと思って
    しまいました🥹💦

    私はシングルで子供と2人暮らし
    してますがほんっっっっとに
    離婚してよかったと思ってます☺️

    • 6月5日
  • あや

    あや

    ちょっとおかしいですもんね😭

    私も離婚したらそう思えますよね✨
    子どもと2人のがよっぽど幸せです😭

    • 6月5日