※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、食欲もなく心が折れています。いつ終わるのでしょうか。

17wに突入しましたが、つわりが治らず、食欲もなく、、
生きてる意味がわかりません。
辛いです。
スーパーに連れて行ってもらっても食べたいもの、食べられるものがなく、20分くらいうろうろしています、、

心が折れてます。
いつ終わるのでしょうか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭
私は重度妊娠悪阻で食べない上に吐いていたので血や胆汁を吐く日々で10キロ痩せました💦食欲あまりわかずのまま出産を迎えました。。それでも25w辺りには体調も気分もすこーし落ち着いてた気がします!!
ほんっとに終わりが見えないですよね😭

あや

つわり辛いですよね😢
私も1人目の時は辛すぎてつわりがいつ終わるのか毎日調べてました(TT)

1人目も今回も21週頃からだんだん体調が良い日も多くなって食欲も出てきましたが、まだ妊娠後期に入ってないのに後期づわりが来つつあります😭
1人目の時よりお腹が出るのも早くて大きくなったお腹が色んなところを圧迫しているのか常に胃が苦しくて気持ち悪いです😖
ただ、気持ち悪くても不思議と食欲はあるので食べる量気をつけないと毎回大変なことになってます😱

落ち着く時期は人それぞれだと思いますが、早く少しでも体調が落ち着きますように😢

はじめてのママリ

辛いですよね😢
私も今2人目妊娠中ですが、今回の妊娠ではずっと体調不良です。

32wの今でさえ悪阻が終わらず、加えて貧血、低血圧でずっと寝たきりです。

初期は妊娠悪阻で入院、退院後もずっと寝たきり。

後期に入ると食べられるようにはなってきたものの貧血になり、鉄剤も合わず嘔吐し、また入院しました。

本当に辛いです。