※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院中。子宮口は2〜3センチ開いているため、風船は入れず。明日の誘発で夜中に陣痛来る可能性は低い。便が出ていない場合、座薬が必要。

今日の夜から計画無痛分娩で入院しています。

背中にカテーテル入れて子宮口広げる風船入れる予定でしたが、2〜3センチ開いてるとのことで結局入れませんでした。

明日の朝から誘発になるのですが
3センチくらい開いていても夜中に陣痛来ることはそうないですかね?😂
早く産んでしまいたいです笑

あと朝に便出たか聞いて出てなかったら座薬刺すと言われたのですが、今日の夕方に出ていてもそのあと出ていなきゃ座薬ですかね?

コメント

✩sea✩

2人目3人目がその状態でしたが、夜には生まれなかったです(* 'ᵕ' )
朝になって、人工破水してもらってから、どんどん進んで出産になりました^^*

ポムポム

二人目がまさにそうでした。
夜中に陣痛は来なくて、二日目に誘発を入れて午後15時頃に出産しました!
あと少しです!頑張って下さい!