※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
サプリ・健康

妊婦に間違えられました(笑)もう、4回目です(笑)ダイエットしない…

妊婦に間違えられました(笑)
もう、4回目です(笑)
ダイエットしないといけないのはわかってるんですが、食欲止められない😭
インして服を着ることが多くて、そしたらお腹が出てるのが目立つんだと思うんです。

どうしたらダイエットのスイッチが入るんでしょうか?
何かアドバイス下さい😣❤️

コメント

ママリ

痩せなくても可愛いタイプではないですか?私の場合太ると見るに耐えなかなる容姿なので、普通になるためにもダイエットは頑張ります。
体重が重いのなら美容体重と比較してどれだけ自分が重いのかを自覚して毎日体重計乗るのもおすすめです。あとは運動と、辛いけど食事制限するしかないです😂

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

やっぱり運動と食事ですよね😣
    体重計がずっと壊れたままでそれで現実逃避をしてました(笑)
    頑張ります😣✨

• 6月6日
はじめてのママリ

私もありますよ😂
スーパーでおばちゃんに!
否定しても、ほら、お腹出てるじゃない!って🤣🤣

今はお腹目立つ服装の時はワコールのスハダってガードル履いてるのでお腹ぽっこりは少し目立たなくなってます!

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

うわっ!そのおばちゃんめっちゃ失礼じゃないですか!😱

ガードルっていう手もありましたね😳
    引っ張りだします!暑さに耐えれるかな(笑)

• 6月6日