※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

鉄棒の前周りを教える方法について相談があります。怖がりながらも挑戦する娘に対し、上手に指導したいとのことです。

鉄棒ってどう教えてますか??? 

真剣に悩んでるんですが😂 
私もうすぐアラフォー、人生で一度も前まわりをできたことがありません🤣🤣 
恐怖の方が勝っていて、逆上がりは補助付きさらに人がいればできたと思います。 
が手が棒を握ってるのに回れるとかの意味がわからなくて笑、いや普通に手が離れてるってことでしょ?落ちるから!!💢 
と小学生の頃のテストでは怒ってた記憶があります、、笑 

娘も割と私に似て運動音痴の方で、すぐ怖い怖い言いますが、一度出来ると今度は加減をせずに誰よりも伸び代があるタイプというか、、見てるこっちはヒヤヒヤして、もっともっとー!のリクエストに、絶対怪我するから😱!とか言ってしまう自分がいます。 

今は鉄棒がしたいみたいです。 
前周りがしたいようですが一度ふざけて前から落ちてます😇 
こんなの教えるものじゃないかもですが、どうやったら上手く教えてあげられますか????

コメント

はじめてのママリ

YouTubeで検索すると教え方出てきますよ😄
動画なので分かりやすいです!