※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝付かない時の対処法について相談があります。

眠そうにしてるから寝かしつけもようと抱っこしてゆらゆらするとギャン泣きで降りようとする。
嫌がってても大体数分格闘すれば寝るんですが、、たまーーーにどんなけやってもダメな日があります。
抱っこしても蹴ってきたりのけぞったりきて嫌がって。降ろしても泣き続け。何してもダメ。
どうしたらいいの

コメント

ママリさん

お疲れ様です😭
いったん寝室から出て切り替えてもダメですかね💦
泣き声ってほんと精神削られますよね‼️旦那さんにバトンタッチとかはできないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このたまーにの日はどこに行こうと何しようとダメです。。
    旦那だと余計に泣きます、、、、
    1日疲れて10くらいしか残ってないHPが一気にマイナス100くらいになる気分です😭(伝わりますかね笑)
    賃貸アパートなので周りの人にも迷惑かけてしまうし余計に、、、、

• 6月4日
  • ママリさん

ママリさん

旦那さんダメですか😭つらい…
    何してもダメな日ってありますよね。無事に寝たら、なんかアイスとかご褒美食べてください🥹

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はもう普段から寝かしつけ拒否されてて😂😂
    さっきまた10分ほど格闘して寝てくれました、、寝かしつけたというより泣き疲れて寝た感じですが😂
    アイス、、食べようと思います、、、!!

• 6月4日
  • ママリさん

ママリさん

わあーお疲れ様でした😭‼️‼️‼️アイス食べてゆっくりしてください‼️‼️‼️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩵🩵

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

寝かせ付けない、遊ばせる!しかない気がします。親も疲れちゃうし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段なら降ろせば遊ぶんですが、たまに降ろして遊ぼう!と誘ってもダメダメな日があるんです、、、
    お気に入りのおもちゃもぶん投げられます😭

• 6月4日