※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

建売を見ている途中で、営業の態度が悪くて不快だった。購入後の動画削除ができないことや、他社の見学についても冷たい対応があった。営業の対応に不満があり、他のハウスメーカーを検討するべきか迷っている。

今一年後に家を建てるために色々建売を見てます。
今日行った工務店の営業が最悪でした。
なんか言い方がキツいというかそんな感じでした。
建売前の家を買ってもモデルハウスにするから建築前で買ってもモデルハウスで一ヶ月は公開されてもらう。
ネットで流される建売が多いんですが、その動画は購入しても消せない
気になるんだったら注文を立ててくださいと上から言われました。
あと、また他の建売が見たくなったらまた見学してもいいですか?と聞いたらえ?みたいな顔されていいですよと言われました
他のハウスメーカーはどんどん見てくださいって感じだったのになんだかなと思いました
営業によりからなんだと思いますか?
営業と会うところと決めた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんな上から目線で言われなきゃいけないんですかね、そんな人から高い買い物しようと思えません😇
私は何社か見ましたが、営業が合わないと思ったらすぐ却下しましたよ😌!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    どこで立てましたか?

• 6月5日