※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週3日でつわりがつらく、吐きづわりに変わり、食べることが困難。体重も減少し、不安が募る。

6w3dです
つわりが4週後半からはじまり
もうからしんどいです。
陣痛よりつわりがこわい私にとって
ほんとにこの時期が苦痛でしかないし
吐きたいけど吐いたら吐き癖ついてしまうし
食べづわりだったのに吐きづわりに変わってきてて
何を食べても無理なのは本当にしんどい...
でもなにか食べなきゃ
もう-4キロって...この先やってけんのかな

コメント

はじめてのママリ

私もそうでした😭😭
嘔吐恐怖症なので結局2人とも吐けずにひたすら耐えて終わりました、、、
しかも10カ月間、産むまで悪阻があり…3人目欲しいけど、悪阻が恐怖すぎて行動に移せずにいます、、😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月間は強者っすね......

• 6月4日
ママリ

私も妊娠発覚前から地味につわりがあり、今は吐きづわりで吐きまくってます🤮
何を食べたらいいのか飲んだらいいのか自分でもわからず無理やり食べて吐くの繰り返しです😭
1人目つわりナシだったのでなめてました。正直3人目考えられないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くのほんとしんどいですよね...
    1人目の時吐き悪阻だったので絶対そーなりたくないと吐くのを我慢してますがそろそろ限界きそうです。。
    私も3人目考えらない!て思ってたけど欲しくて念願なんですけどもう心折れかけです😔

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

つわりのための薬を作ってほしいくらいもう無理です🤮
    点滴も吐き気止めも漢方も全部試したんですけどまったく効かず、、吐きまくりです🤮
    お互い耐えるしかないんですけど頑張りましょう!!

• 6月4日
kmama

めちゃくちゃわかります…
陣痛とか産まれてからより断然つわりの時期が無理で妊娠したくなかったです…