※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなち
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の息子です。(あと数日で一歳4ヶ月です。)6時過ぎに起床して、…

一歳3ヶ月の息子です。(あと数日で一歳4ヶ月です。)
6時過ぎに起床して、10時ぐらいに眠くなり12時くらいまでお昼ご飯まで寝ていました。いつもならお昼ご飯前に寝てもお腹いっぱいになってまた眠くなるのでほっといて寝かせました。
そしたらなんと昼寝せずに16時ごろ眠くなってしまい、30分くらいで起こそうと思って寝かしたら、一緒になって寝てしまい、19時前です、、。

今起こしてご飯食べてお風呂入って寝ますかね、、。
それとももう起きてくるまで寝かしちゃうのがいいでしょうか、、。
こうなるの久しぶりすぎてどうしようかな悩んでます、😅

コメント

deleted user

起きてくるまで好きなだけ寝かせます起こすのはかわいそうなので