※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

風邪が家族で蔓延してから早一週間…最初は皆熱の症状のみで熱以外は元気…

風邪が家族で蔓延してから早一週間…
最初は皆熱の症状のみで熱以外は元気だったのに、熱下がったら咳と痰のオンパレードで皆寝たっきり…
同じ方いませんか?
全然治らない😢
感染源は、近所の保育園の子…

コメント

あむ

うちもです😔😔
先週の土曜に息子から始まり→娘→私と主人に移り今は息子以外みんな熱と咳鼻水でぐったりしてます🥲
病院はしごしましたが全く治らずです、、
早く治るといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります💦
    何回病院に行くねん!って感じで、園からも早くこい的な圧力半端なくて、こっちだって早く治したいわ!って感じです.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

• 6月4日
  • あむ

あむ

全く同じです😭
    うちも保育園から毎日のように明日は来れそうですか?って言われます😔
    仕事も1週間休んでて仕方ないことだけどイライラしちゃって本当に毎日ストレスです、、

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、こんな時に追い込んでこないでって思いますよね💦行けるものなら行ってるわ!ってなってます😢

• 6月5日