※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

排卵に時間がかかっても、卵子の質は問題ないですか?多嚢胞の影響はありますか?

排卵に時間がかかった卵子でも、妊娠中や出産後は問題なく成長できるのでしょうか??😣

妊活中で不正出血があり、病院を受診したところ、多嚢胞と診断されました。
前回育っていなかった卵が今回は大きくなってたようですが、排卵に時間がかかっても、卵子の質は良いのでしょうか💦??

コメント

な

卵子の質が悪かったらそもそも受精しないと思うし着床しても上手くいかないと思います😣💦

• ぷに

ぷに

そうですよね🥲
    ありがとうございます🍀

• 6月4日
まめこ

うちの2番目が65日目でやっと排卵して、そのタイミングで妊娠しましたよ。今6歳ですが、人並みには成長してます🙂

• ぷに

ぷに

お子さん65日目の排卵で授かられたのですね😌希望がもてます✨

多嚢胞といわれたのですが、あまり気にしないようにします😌

• 6月4日