※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の年少さんで着せる水着なのですが、例えばこういうワンピースタ…

幼稚園の年少さんで着せる水着なのですが、例えばこういうワンピースタイプだとお股のところ気になりますか!?

うちの主人が、お股のところがちゃんと隠れるスカートタイプとかチュールが付いてるやつの方がいいんじゃない?と言っています!!男親として気になるみたいです☺️

ちなみに幼稚園の指定はワンピースタイプで自分で脱ぎ着できるもの!というだけで、細かな指定はありません👍

娘は服がめくれる事をすごく気にするタイプなので、スカートだと水に入った時にいちいちスカートが浮いてめくれる事を気にしちゃうように思うので、私は画像のようなワンピースタイプがいいかな?と思うのですが、主人の防犯面的にスカートタイプがいいんじゃない?という意見もすごく理解できます。なので、とーっても迷ってます😭

コメント

ほし

うちの子は、パンツ🩳タイプだけれど、上からスカートがついてて、スカートに見える水着です!
小学校でもそういうタイプのものが増えていますよ!
小さい女の子でもなるべく肌を隠せるタイプの水着のほうが安心の世の中ですよね。
ご主人の意見に賛同します。
男性のほうがそういう不審者に対する知識はあると思います。

はじめてのママリ🔰

女の子ママじゃないのであれなんですが、ご主人のおっしゃるとおり、おまたのところ隠れるようなデザインがいいかなと思いましたー💦

ままま

今はそういうのが増えていますね。
うちも2人とも隠れるデザインです。

ゆう

ちょっと食い込みとか気になります😂
うちはワンピースタイプで、かつスカートの下はズボンみたいになってるやつです。

はじめてのママリ🔰

幼稚園年少の娘がいます!
幼稚園でプールあるので、ちょーーど今日買いましたがスカートついてるワンピースタイプにしました🤗💖
しゃがんだ時とか食い込んでお股見えるかもと思って隠れるタイプにしました🤗

ママリ

昨年の幼稚園のプールではほぼワンピース水着でした。
でも水の中でフワッとなるので娘も初めは気にしていましたが泳ぎ出しだら水になじんで忘れてましたよ。
ワンピース型の中にそう出ない子が混じっているとたしかに目がいきやすいです💦

はじめてのママリ🔰

皆さんお返事ありがとうございました✨

とても参考になりました✨

楽天セールのスタートと共に、スカートタイプのものをお得に買えました☺️✨

助かりました🙏✨