※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
お出かけ

遊園地付き動物園に行きました動物園でも遊園地でも自分の興味あるもの…

遊園地付き動物園に行きました
動物園でも遊園地でも
自分の興味あるものだけ
行って後は喫煙所探しばっかり
乗り物いっしょにのったけでと言っても
俺はいいタバコいってくる。と
動物園で動物のオブジェで写真とろっ
息子が言っても見るだけでこない
あげく早くしやな後ろ迷惑やろて
いや、おまえがちゃちゃっと来てたら
はよおわるねん💦思うけど言えず
乗り物全然ら付き合わずずつとタバコなので
どこに行ったかわからず、どこ?と送ったら
私らが知るわけない喫煙所。
探しててどことか
今ここにおるってLINEしたら
それどこやねん、アホなんか?と返信
もうウザすぎて
この方と出かけるのが無理です笑
他の家族で来園されてる
お父さんの方が出来すぎなぐらい
良く見えてしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
うちも何かと喫煙所
今行かなくても、我慢したら良いのにとおもうのに。
ほんまに腹立ちます

  • MMM

    MMM

    イライラしまくりです
    今このタイミングで?!とかめちゃくちゃあります(><)

    • 6月4日