※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

昼寝ができずイライラしている妊婦の方が、子供たちが昼寝をせずに夜遅くまで寝ないことで困っています。子供たちを公園に連れて行っても動かず、昼寝をさせようとしても難しい状況です。保育園に通っている子供たちを土日ワンオペで育てるのが大変で、仕事している方が楽だと感じています。

昼寝しなくてイライラします、、、😇

2人ともよく食べおデブなので外でたくさん遊ばせたくて公園連れてっても全然動かなくてそれにもイライラします…😭😭

虫とか座ってるじーっとみてるだけで、体力消費しないからか昼寝もせず、かと言って無理矢理にでも昼寝させないと16時〜17時半過ぎくらいの間で寝落ちします…この前は次女はご飯中に寝落ちしてしまいました…

昨日も寝かしつけてみたけど寝る気配がなかったので遊んでたら、17時くらいに遊んでる途中に2人とも寝てしまって、30分くらいで起こしたら一度起きたけど癇癪がすごく…またすぐ寝てしまいました😭

夜寝たのは23時…
今日は7時に起きたし公園も行ったので普通に寝るかと思ったら全然寝ません、、
もう3人目妊娠してるのもあってめちゃくちゃイライラしてしまい寝ない次女に怒鳴ってしまいました。

夕方寝て朝まで寝てくれるタイプじゃないので、結局変な時間に起きて夜中まで寝なくなってしまいます😭
普段は保育園行っていて、土日ワンオペです。
ほんと仕事してる方が断然マシだなと毎週のように思います…(TT)

コメント